定例会レポート 2022年10月14日

9月定例会を開催いたしました

2022年9月12日に、横浜市西区の「TKPガーデンシティPREMIUM みなとみらい」にて9月定例会(講演会、情報交換会)を開催しました。

吉原会長挨拶、新入会員6名の紹介に引続き、コーン・フェリー・ジャパン株式会社特別顧問妹尾輝男氏を講師にお招きして、「世界は悪ガキを求めている~新時代を勝ち抜く人の思考・行動・キャリア~」のテーマでご講演頂きました。
リアルとオンラインを合わせ約70名が出席し、妹尾講師の話に熱心に聞き入っていました。

講演会に引き続き、別室に会場を移し情報交換会(懇親会)を開催し、ご好評を頂きました。

関連記事

神山名誉会長が東京NBC定例会で講演されました

3月12日(火)、KNBC名誉会長神山治貴氏(マクニカホールディングス株式会社名誉会長)が東京NBC定例会で講演されました。KNBCからは今村会... 続きを読む >>

黒岩神奈川県知事をお迎えして1月定例会を開催いたしました。

20243年1月15日に、みなとみらいのクイーンズタワー大会議室にて1月定例会(講演会、情報交換会)を開催しました。 今村会長挨拶、新入会... 続きを読む >>

11月定例会を開催いたしました。

11月定例会を開催いたしました 2023年11月20日に、みなとみらいのクイーンズタワーキャフェテリアにて11月定例会 (講演会、情報交... 続きを読む >>

9月定例会を開催いたしました。

2023年9月11日に、みなとみらいのクイーンズタワー大会議室にて9月定例会(講演会、情報交換会)を開催しました。 今村会長と遠藤プロジェクト... 続きを読む >>