お知らせ 2016年2月8日

かながわビジネスオーディション2016が開催されました

2月4日、パシフィコ横浜にて当協議会も協賛している「かながわビジネスオーディション2016」が開催されました。

当日はかながわにおける新しいビジネスプランが最終審査に残った14社から発表され、特に優秀と評価された団体にはそれぞれ賞状と副賞が授与されました。
表彰
当協議会は、株式会社ドクターズ・マン 代表取締役 橋本 総氏の「医療費削減を目指す! 水素水の新たな市場と需要の開拓」に「KNBC賞」を授与し、表彰状と副賞の楯を贈りました。このビジネスモデルは水素の抗酸化力で疾病予防・健康寿命。医療費削減、介護費削減を目指す!という時代のニーズに即したものです。またあわせて来場者の投票で決まる「来場者賞」も受賞されました。
なお、神奈川県知事賞は、横浜市大発大学ベンチャーの株式会社ナノカムの「世界が変わるグリーンライフイノベーション:生物共存環境の安心」が選ばれました。

発表会会場内では、発表者の展示ブースが設けられ、来場者やビジネスパートナーがさかんに質問したり、名刺交換をする姿も見られました。
発表者の皆さんがぜひ当協議会の会員となられることを願っております。

関連記事

「かながわビジネスオーディション2021」でKNBC会員株式会社hanane石動力様がファイナリストに!

2021年2月3日(水)に「かながわビジネスオーディション2021」最終審査会がオンラインで開催されました。 応募ビジネスプラン103... 続きを読む >>

1月定例会を開催しました

新型コロナウィルス感染防止対応のため、1月定例会もオンラインで開催し情報交換会は中止させて頂きました。   一般社... 続きを読む >>

「IPOセミナーin川崎2020」を開催いたしました

2020年12月22日(火)に川崎市のKawasaki-NEDO Innovation Center(KーNIC)にて、公益財団法人川崎市産業振... 続きを読む >>

新入社員研修のご案内

KNBC会員企業の新入社員を対象とした研修サービスをご案内いたします。 KNBC新入社員研修 •実施日:2021年4月14日(水)、15... 続きを読む >>